吾郎ちゃんとキスマイ

キスマBUSAで吾郎ちゃんとキスマイが共演していた。番組でも言ってたケド、最近SMAPが後輩と共演する機会が増えた気がする。

個人的にはSMAPが大好きだから、後輩と絡んでくれるのはとっても嬉しい。そして楽しく接している姿は本当に微笑ましい。解散して欲しくないからある程度安定した人気を維持して貰わないと!その為にも後輩グループのファンにもお兄さんとしての良さを知って貰って、番組出演を維持して貰いたい。

最近改めて吾郎ちゃんのカッコ良さを認識した。40歳にしてあのルックスだと生で見たらファンで無くともときめくだろう。実際、10歳以上年下のキスマイに囲まれても全く見劣りしない。こんなTVの中にときめくのもどうかと思うが、元気の元だし必要だよね。

最近、毎日スイカを食べる贅沢な生活をしています。

連日真夏日が続いていますので、暑い暑いと言いながら帰宅し、からからになった喉を潤すのにスイカほど適した食材はないと思います。ひんやり冷えたスイカをしゃりっと一口食べると、喉の渇きが一気に収まります。この暑い中あれだけの水分を果実の中に保有しているなんて、一体どんな造りになっているのだろう?夏の果物や野菜は本当にこの時期に必要な栄養や水分を含んでくれていますよね。スイカもリコピンが含まれていて、日焼けによって起こる肌トラブルを防いでくれるそうで、本当にありがたいなぁと今日も感謝して、いただくのでした。"
[PR]
by xmdofuxe | 2014-08-07 09:26


<< 洗脳の解けてきた時代 中古車専門店からオイル交換の割... >>